にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

台風を追い出せるバルーンパフォーマーです(?)

だって、晴れ女ですから。

知人と、台風の影響があるので、今週末はパフォーマンスが出来ないんじゃないかと言うお話をしてました。

そして昨日は昨日で、会社にいる物言いのはっきりしてるオジサマから

 

『無理でしょ』

 

は?何バカなこと言ってんの?くらいの勢いで言われて、凹みまくり。
(良い人なんですけど、言い方がキツイ(笑))

常に深夜に及ぶ仕込みも、どこまでやったら良いのやら。
最悪使わなかったら家で練習しようと思いながらも、新バージョンの準備をする気になれず。

 

でも。

 

☀☀☀晴れたーーーーー‼☀☀☀

 

知人には

 

「私、晴れ女なのになー」

 

って言ってたんです。

 

『じゃあもし晴れたら、おー‼って思うわ』

 

なんて笑ってましたが、おー‼ってなってくれたかな(笑)
結局準備が間に合わなかったので、通常バージョンのまま、3回やりました。

お客様が一人でもいたら…

台風予報の影響か、ご来場のお客様は少なかったですが

 

「ホームパーティみたいですね🎵」

 

とか言いながらやってました(笑)

私にとっては、1人でもお客様がいらしたら、そこが私のステージです。

大勢の方を前に舞台の上に上がるのも気持ちいいですが、たった2人のお客様と女子会のノリで始めた今日もまた違う楽しさがあります💖

バルーンアートを持って帰るお客様

私があげた風船を嬉しそうに持ち歩いてて、すれ違った時には

 

『頑張ってください‼』

 

とか、たくさんお客様にお声がけいただきました。

 

パフォーマンスは私の生きがいだもん。
頑張るよ❗

ありがとう‼

 

私、もっともっと面白いパフォーマーになるから、また何処かに観にきてね~😊