にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年はパフォーマー兼MC

すみません…書こうと思って忘れてた、もみじまつりのブログです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

昨年、初めてお呼びいただいた東山道もみじまつり。
第14回を数える今年は、パフォーマー兼MCという形でご依頼いただきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

つまり

 

「続きましては、にじいろ風船師みずきさんの登場です!」

「はい、私です!」

 

ってことです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

全く同じではつまらないだろうと思いまして、一応違うネタもご用意していきました。

昨年は土砂降りの雨の中、お客様も自分もテントの下で、ぎゅうぎゅう詰め状態でのパフォーマンス。
記憶から消し去ることのできない現場になったことは、言わずもがな(笑)

 

おかげで

 

『もし今年も雨だったら来年から呼ばれなかったよ😁』

 

なんて、あやうく雨女のレッテル貼られるところでした😱
違うの、私、晴れ女なんだってば‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お写真見ていただいたらわかる通り、今年は逆に暑いくらいのお天気に恵まれました。
汚名返上でございます😊

終わった後の反省会、という名の打ち上げ(笑)にも参加させていただきましたが、実行委員の皆さまの地域への愛をしっかり感じ取らせていただきました。

また色々と協力してね、なんて言ってくださったんですが、私に出来ることなんて大したことじゃないんです。
でも、皆さんでできないことでお力になれることがあれば、なんか楽しいこと出来たらいいなーって思いました。

何しろ

 

『第2の故郷だと思って』

 

なんて言っていただきましたからね。

お祭りの盛り上げしてほしいというご要望、いつでもご相談ください。
必要があれば事前にお打合せにも伺います。
お話、聞かせてほしいです。