にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お客様からのご感想

5月29日にパフォーマンスをした子ども会の会長さんから、感想メールをいただきました。

☆参加者の声☆

  • 暑さにまいるかと思った子供たちがワークショップ(バルーンアート体験)も参加したーいと言って楽しそうに過ごしていました。
    楽しかったのですね、ありがとうございました。
  • お疲れさまでした。子供達の楽しそうな顔を見ているとこちらまで幸せになりますね。
  • 昨日は良かったですね。 あれだけの方々にご参加頂き、皆さんがそれぞれに楽しんでおられる様子を目の当たりにしました。
  • 本当に楽しかった。久しぶりに子供たちの笑顔と笑い声を聞け、地域の人たちとの集まれたこと。本当にありがとう。 やってくれてた人たちは暑かったでしょう、同志社住宅に来て頂きまして感謝します。

★会長さんの言葉★

この1週間、特に沢山の方から声を掛けて頂きました。
これもテルやん&みずきさんが足跡と共にこの町内に残して下さったもののおかげと思います。

ちなみにみずきさんの作品は近くの障害者が働いておられるカフェで展示して頂いており、スタッフや利用者の方々が幸せな気持ちなっていると連絡を頂いております。

このメールをお送りいただいたのは6月3日でしたので“この1週間”という言葉が出ております。(ご紹介が遅れました😅)

バルーンアートのプードル
バルーンアート体験教室ではベーシックな犬の作り方をお教えしましたが、私がパフォーマンスで作った犬はこの写真のもの。
1匹だけ後ろ手で作ります。
『ワークショップやってよかったわー。簡単そうに作ってたけど、みずきさんの凄さが改めてわかった!』
とも言っていただきました。
なにしろ当日の京都府内最高気温は33度越え。
お天気はピーカン☀️
そんな状況下の屋外の実施。
  • 紫外線
  • 高い気温
  • 体温の上昇による手の熱さ
と、風船が弱る要素しかありません(笑)
本当に、パーティーのクラッカーか、っていうくらいパンパン割れまくりましたからねー。
ご参加いただいた皆さんの頑張りに拍手を送りたい。
そして改めて、やっぱり、子ども会さんのイベントは、パフォーマンス+バルーンアート体験教室のセットがおすすめなんだなと思いました。
ご検討中の方、参考にしてください♪