にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

大道芸コンテスト結果のご報告

野外民族博物館リトルワールド、大道芸コンテスト2012に出場して参りました。
出場者のメンツを見ると、どうして私がここにいるんだろう、と思うような豪華な面々でございました💧

バルーンアートパフォーマンス

ワタクシ、どこまで行っても強運の持ち主なのですが、くじ引きで決まった順番はなんと“1”。

そんなとこまで運強く無くていいんだけど(笑)
おかげで、他の方の演技を落ち着いた気分で観ることが出来ました。

肝心のパフォーマンスですが、トップで演技したのにも関わらず、現状を出し切ることが出来ました。
下手に控えていた直前まで本当に緊張していたのですが、舞台に立ってみたらたくさんのお客様の前で本当に気分が盛り上がって、もう、楽しー!って叫びたいくらいの気持ちでパフォーマンスしてました(笑)

バルーンアートパフォーマンス

今回、ほぼ初お披露目の刀。
知人から“鳥肌が立ちました!!”なんて嬉しい感想をいただいてしまいました😆

 

結果的には何の賞も獲れなかったんですが、練習で一度も音にはめれなかったのにばっちりハマってくれたところとか、ノーミスで出来たこととか、ホント、自分的には満足。

何より、今回のコンテストに向けて色々成長出来た部分、欠点を見つけられたことが全てで、あとは今後に生かして行けば良いし、また挑戦すれば良いだけのこと。
更には、すごかった、良かった、これからも頑張って、と直接お声をかけてくださった方が数人いらしてくれたことが涙もの😭

自分がお客様の立場だった時、なかなかパフォーマーさんに声をかけるというのは勇気のいることで、よっぽどココロを動かされることが無い限り、それをして来なかったんですね。
だから、そうやって声をかけてくださった方がいたということは、私の演技はきちんとお客様に楽しんで頂けたんだという証になり、どんな賞をいただくよりも嬉しい出来事でした。

まだまだコレからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

今回ご出演の方数名とぱちり。

リトルワールド大道芸コンテスト

とっても可愛らしかった香山ひまわりさん
大好きな先輩芸人・THE SCOVILLES/LOTOさんと、BINGOさん。

そんな方と同じ舞台に立てる日が来るとは夢にも思ってませんでした。

終わった後はさくらんぼのソフトクリームをご褒美に買ってしまいました。
めちゃめちゃ美味しかった💖

 

ここのところ衣装作ったり練習したりで睡眠時間3時間とかだったので、今日こそは早く寝たいと思います(笑)