にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

いいこと続きなのです

今日のお昼休み、生まれて初めてクリスピークリームドーナツに挑戦致しました。

クリスピークリームドーナツ

ミ○ドよりも、軽くておいしいんですね。

今日は初だったのでオリジナルともう一つ、クッキークリームっていうフレーバーにしましたが、他のもいろいろ試してみたいなーって思いました💕

それはさておき。
昨日、ニュージーランド居たときのクラスメイトがfacebookにあげていた写真を勝手に拝借いたしましたのでぺたり。

オークランドのLSI

私、ちょっと変な顔してるんですが💦

 

『みんなが居なくて寂しい。

ニュージーランドでの生活がまるで夢のよう…』

 

彼女のコメント。

私も、そう、思うのです。

あの日々は本当に夢のように過ぎて行った。
何一つ満足に喋れない状態で海を渡り、外国の人とお友達になれるなんて思ってもみなかったのに、たくさんの友達を作って帰って来れた。

まだまだ流暢に、とは言わないまでも、会話が成り立つ程度には喋れるようになったし。

 

もう何年も前ですが、外国の方と英語で楽しそうにお話されている女性を名古屋駅の喫茶店で見かけ、私もあんな風になれたらなぁ…って憧れたことがありました。
それ、実現させてるんですよね(笑)

今年に入ってからそれ以外でも、色々と、昔思ったけど叶わないと思ってたことをいくつか叶えてるんです。
もちろん、それなりの努力もしてる結果だ、と、思いたいのですが。

こんなに頑張ることが出来るのも支えてくださる皆さまの存在のおかげ。

このままの調子でガンガン行きまーす‼