にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お世話になりました

今年も残すところあと数分ですね。

振り返ってみると今年は、私にとって、とても大きく動いた一年でした。

オークランド

まずニュージーランドへの留学から始まった2012年。

 

帰ってから来てからすぐに奇跡的にパフォーマンスのお仕事があったかと思いきや、そこで観てくださった方から保育園でのパフォーマンスのご依頼をいただいたり。

バルーンアートパフォーマンス

また、ご縁あって6月から始めたバルーンアート教室は、自分の成長にかなりいい影響を与えてくれるモノとなりました。

 

もちろん最初は手探りで、全然いい先生でいられなかったと思います。
それなのに、素敵な生徒さんたちの存在に支えられ、来年も継続することが決まっててありがたい。

 

また今年は、Webサイト経由でご依頼をいただくようにもなりました。

バルーンアートパフォーマンス

去年までの自分からは、全く想像出来ないような場所でパフォーマンスさせていただけたコトも、なんだか夢のようですが間違いなく現実。

今年は確かに成長した、と実感しています。

プライベートでもいつになく動きの大きかった一年でしたが

 

『私は幸せです!!』

 

とこんなにもはっきり言える状態で居られるコトも今までになく、ホントに幸せ者だなぁと顔がにやける今日この頃です。

 

1人の人間としても、パフォーマーとしても、まだまだひよっこ

 

これから。

 

これから、デッカくなります!!

 

今年一年、身近で応援してくださった皆様、パフォーマンスを観てくださったお客様、ブログをご覧いただいている皆様、私とお友達でいてくれたみんな……私と関わってくださった全ての皆様へ。

本当に、本当にお世話になりました。

 

また来年も、バルーンパフォーマーみずきをよろしくお願いいたします‼