にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

惨敗。

大須での3度目のパフォーマンス。

 

1度目は今年の6月。

午前中に降った雨のせいで人足まばら。

 

2度目は10月。

朝から降り続いた大雨が夕方には止み、呼び出されて2回パフォーマンスをやった直後カミナリを伴う大雨。

 

そして今日が3度目のパフォーマンス。

 

結果は、惨敗。

 

昼から降り始めた雨で寒さがピーク。

足を止めてくださった、たった一組のお客様も寒さに耐えきれず、作品が完成する前に立ち去られました。

 

商店街の方が一生懸命盛り上げてくださったんですが、こちらからは何一つお力になれずに終わってしまいました……

 

 

悔しいなぁ。

 

差し入れにいただいた暖かいお茶と、お向かいのお店で売っていた唐揚げ。

その味以上に、皆さんのお気持ちがありがたかったです。

 

 

今年最後の現場がこんな形で終わってしまったことがすごく残念です。

 

来年は、もっともっと良い年に、そして、もっともっと良いパフォーマンスが出来るように頑張ろうと思います。