にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

アレがでっかくなっちゃう人、来たる

最近食生活がとってもいい加減なワタクシ。
今日の夜ご飯…の代わりに、相変わらずひどいものを食べ(具体的には書けやしません💦)、明日の仕込みをしている最中。

なんか、おかしい。

これは……なんかおかしい。

カラダがエマージェンシーサインを出している感じに思えたので、あわてて近所のスーパーでお買い物して来ました。
夜遅い時間にお買い物いくと、大体のお惣菜は値下げされてるんですね。
あと何となくアボカドも買ったんですが、お醤油かけてそのまま食べてみたら、美味しかった‼

一部の友達はよくよくご存知なのですが(笑)、私が良く行くスーパー銭湯で必ず買ってしまうのが、アボカドミルクというジュースなのです。
夜遅くなったからカロリーが…って思ってもつい買っちゃうくらいハマってる飲み物です。

あんまり意識してなかったけど、アボカド大好きなのかもですねー♫
んで食べ過ぎてちゃ意味ないなー💧

明日の朝は体重計を避けよう……

ちなみに、今日のお昼はマギー審司さんのマジックセミナー…レクチャー……ネタ見せ?
なんか良く分かんなかった(爆)会にお邪魔しておりました。

マギー審司

※ご本人の許可いただいております。

 

散々『マジックマニアみたいな格好されてるのに、違うんですね』と突っ込まれ、最後に大道芸人ですと名乗りましたら

 

『ああ!大道さんっぽい』

 

ダイドーサンって誰🤪

マギー審司とみずき

有名人にいじられたという、とっても良い思い出ができました💕
いい一日だったー!