にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

熊本旅

縁あって、つかさの湯さんでパフォーマンスさせていただいたのは三月のこと。
熊本城に行けなかったのが心残りと、今度は遊びオンリーで行ってまいりました♪

 

Twitterを通じてお知り合いになったゴンさんがホストしてくださって、三日間、あちこち連れて行っていただきました。

熊本旅行

初日の昼間は3名の方にご同行いただき、熊本名物たらふく食べました💕

 

夜は飲み会で上記プラス4名。
そして遅れて参加の方にお誕生日サプライズ!!

翌日の15日がお誕生日だったんですが、一日早くお祝いできました。
(ちなみに、自宅で撮った試作品写真です。)

 

「何で分かったの⁈」
って驚いたご様子、サプライズ大成功でした♪

二日目は1人の友達が天草までドライブしてくれて
笑えるくらいの大雨の中、眺めの良い席で、美味しいお刺身定食をいただきました。

 

3日目は阿蘇の山をぐるっと

馬刺しの赤身、好きだわん🎶

初日にお誕生日祝った方が、仕事の合間をかいくぐって私たちを追いかけてるとの情報が入るも、別の仕事で呼び出されたとのこと。

本当なら一緒に食べれたはずのソフトクリームも、二人で美味しくいただきました。

その後、TwitterとTwitcastingというアプリケーションのライヴ配信で、リアルタイムに情報を拾いながら、俵山というところで合流できました。
アプリ駆使するとか、現代っぽいですね。

帰りの空港には、飲み会でご一緒した方も駆けつけてくれました。

熊本最後の晩餐はみんなでお茶しに入って、ケーキセット(笑)
甘いもの食べすぎです。

送迎デッキでライト振りながら見送るよ、と言ってくれたみんなの灯りは、間違いなく視認できました‼
友達なんかいない、って言ってた時代の自分を振り返ると、もはや奇跡です。

 

3日間の事実のみを簡単に書き連ねましたが、盛りだくさん濃厚だった3日間。
たくさんの仲間と会えて、美味しいもの色々食べすぎた(笑)

そんな楽しそうな旅だったんだなってことが、なんとなく伝わったらそれで良いのです。

 

みんなっ、絶対また会いに行くからねぇぇ~~~っ!!