にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートの販売始めました?

大阪の京セラドームにて開催中のトリックアート展の片隅でひっそり(笑)、バルーンアート販売してきました。

何しろ販売は初めてやる事なので、どうするのが正解なのか勝手がわからずオタオタ💦
窓口になってくださってる方は慣れてるみたいでしたが、いらんプライドが邪魔するのでアドバイスも求めませんでした😑

 

…この性格、なんとかしたい……

 

売れ行き、という点では全然でしたので、見せ方とか作る作品の工夫が必要なんでしょうね。
もっと魅力的な作品が作れるようになりたい。

ディズニーキャラクターやお子さんに人気のテレビ番組のヒーローを作ったら、1,000円でも売れるんだろうなっていうのは容易に想像できます。
だけど、私は複製権の許可を取ってませんので、違法行為をするわけにはまいりません。

来週には間に合わないかもしれませんが、お客様の心を掴めるものを作れるように頑張りたい。
この先、販売はやらないだろうなって気がするけど🤣

バルーンアートの販売

少し離れた場所では、大道芸も行われてました。
時間枠に余裕がありそうとの事で、パフォーマンスもさせていただけたんです!

大阪のお客様は名古屋とは違う、っていう点で苦戦もしましたが、やっぱりパフォーマンスが好き。

販売用にひねって座ってるより、こっちの方が楽しい。

嬉しかったことは、これで、1都1府10県でパフォーマンスしたことになったこと!
(人知れず日本全国制覇を目指してます)

他府県からのご依頼ってなかなかないので、1個でも増えると嬉しいです。

北海道とかってどうやって責めるんだろう(笑)

 

てなわけで、本日のミッションはこれからが始まり。
交通費浮かせるために、下道で名古屋まで帰ります。

 

車で県外に行くのすら怖いって言ってた頃が懐かしい。
ここまで何県またいできたんだ、ってね。

…ガムいくつ食べたら家に帰りつくかしら🤨