にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

Clown活動日

昨日と今日はClownピンキーとしての活動でした。

クラウンピンキー

短大の学校祭でグリーティング(会場内を歩き回って、その場に居る人と遊ぶ感じ)と、ほんのちょっとコメディショー。

気がついたら今年で3年目の参加だったお祭りですが、毎年呼んでくださっていた先生の学科が今年でなくなってしまうそうで、来年からはお邪魔出来ない感じなのです……。

最後だって前々から分かってたから、もっとちゃんとショー組み立ててイロイロやりたかったな。

ちょっと後悔もあったけど、写真の中の赤い帽子をかぶったオーバーオールの男の子をclownデビューさせたり、生徒さん2人にもclownメイクを体験してもらったり、自分のclownとしての活動以外のところが充実していた2日間でした。