にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

農業センターで大道芸

今日は名古屋市農業センターにて大道芸してきました。

寒すぎること無く、日差しも無く、バルーンパフォーマー的には最高のお天気☀

疑似うしさんのお尻で搾乳体験(お水が出ます)したり、農業センター内のうしさんのお乳で作られている(と思いたい)ジェラート石焼き芋をお昼ご飯(笑)に食べ名古屋コーチンのひよこさんと戯れて来ました✨

名古屋市農業センター

ん?パフォーマンスのこと書いてない??
いやいや、ちゃんとやったんですよ(笑)

早く起きたはずなのに余裕かましすぎて、1回目の開始予定11時の10分前に到着(笑)

でもちゃんと11時からパフォーマンスしました!!

人間、やればできるもんです!(いやいや、遅刻するなよ)

今日は知り合いの方が観に来てくださって、たくさん写真を撮ってくださいました😍
あと、ダメ出しもいくつかいただきました。

うん。ありがたい。来週の恵那峡までになんとかできるかな。

そして、最後の回で観てくださったお客様に

『私が今までみた風船作る人の中で、一番すごかったぁ!!』

と言っていただきました

上を見たらきりがない。
それでもずっと上を目指して上ばっかりみていた。

本当は、たった一人私のパフォーマンスを楽しいと言ってくださるお客様がいたら、そこが私の居場所なのに。

やるからにはもちろん上を目指すことはやめないけれど、振り返ることも大切ですね。