にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

空港のそばでバルーンアートプレゼント

今日は、中部国際空港ことセントレアのレストランにて、企業様のパーティでバルーンアートプレゼントのお仕事でした。

セントレア

私がここに来るのは、ニュージーランドから帰ってきた、3月18日以来。
お見送りもお迎えも同じ方に来ていただいたのですが、思い出がいろいろと蘇ります。

セントレア

NZに飛ぶ前、私がスイーツ好きなの知ってて一緒に入ってくれた甘味屋さんを見に行ったりしました(笑)
思いがけずいただいたお餞別に、何だか一生の別れみたいに感じて泣けて、乗り継ぎの成田空港までの飛行機は泣きながら飛んだものでした🤣

(迎えに来てくれたくらいなので、ちゃんと再会してます)

 

またどっか行きたいなぁーーー……

 

本日は、社内表彰式後の昼食会の余興としてお呼びいただきました。
大人の方ばかりでどうなのかなぁって思いましたが、皆様とってもノリが良くて、すごく喜んでくださって💕

人数が多かったので事前に用意はしたんですが、全く足りず💦
クライアント様のご配慮で時間を30分延長していただきましたが、ちょっと反省しなきゃですねー。

もう一人、クラウンさんがいらっしゃったので、大丈夫だと思ったのが甘かったわ……

セントレアホテル内

こちらが控えに使わせていただいたお部屋。
雰囲気の素敵な場所でした✨

お弁当

差し入れていただいたお弁当(おにぎり1つ食した後(笑))
おいしかった。

 

クライアント様にもお客様にも本当に喜んでいただけて、事前の用意が甘かったのは悔やまれるものの、私も楽しんで帰って来ることができました。

会場にいらした皆様、本日はおめでとうございました‼