にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

いってらっしゃい!

今日は、お友達の壮行会でございましたー♫

壮行会

とっても女子会likeですが、撮影者がおっさんです(笑)

↘コレ

ケイタ

私たちに共通していることは“英語を学んでいる”ということ。
育って来た環境も趣味も思考も全く違う4人ですが、たったそれだけの共通点で繋がりました。

個人的な感覚ですが、英語を話したいと思うような人は、面白い人が多い🤣
外の世界も見れるから、でしょうか。

そして今日はこの中の一人、さりちゃんが、夢を叶えてCAさんとして働くことになったお祝い会。

バルーンアートの飛行機とケーキ

不肖の身ながらバルーンパフォーマーみずき、お祝いにケーキ&飛行機のバルーンアートをプレゼントさせていただきました。

バルーンアートスキルが劣る”という理由で、とあるコンテストを動画審査で落とされました私。
技術に関しては、とってもコンプレックスありありでございます。

いやー、克服しないとなんですけどねー。

写真の角度で分かりづらくなってますが、受取手のさりちゃん

 

『すぐに飛行機🛩だって分かりました‼』

 

と、とっても喜んでくれました😍
ええ子やー

ちょっとぶさいくになったかなーと思って、持って行くのをためらったんですが、プレゼントして良かった。

これからは激務になってなかなか会うことが難しくなって行くと思うのですが、カラダに気をつけて頑張って欲しいのです。

こうやって身近に夢を叶えた人がいると、それがいい刺激になって、私も頑張ろうって思います。

他のお二人もね、確実に前に進んで行っているご様子でした。

みんな、私とお友達でいてくれてありがとう。
また、たまにはこうやって集まって、飲もうねっ🍺

今日来られなかったみんなもねっ‼️