にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートを作ると、お部屋がキレイになる?

月一バルーンアートひねり会、ちょっと定着してきた、かな?
東海地区で活動するバルーンアート従事者で、東海地区のバルーンアートスキル底上げ集会(?)でした‼

バルーンアートひねる会

本日の練習風景はこんな感じ。

基本的にきれい好きなので、あまり散らかす方ではありません。
でも、お客様が来るからと朝から床磨きとかしてまして、更にキレイになりますね😁

まぁ、床の拭き掃除も小マメにはしてますけどねー

ちなみに今日作ったのは、この子‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのドラゴン

まんが日本昔ばなし❗(ぇ?

実際、自分が作ったやつは色がいい加減だったり、あちこち割れたりしてて掲載出来そうもなかったので💦ご一緒させていただいた、せいくうさん作。
私と違って、ち密に大きさ揃えられるあたりを尊敬しちゃう、アーティストさんです。

あ、上に乗っかってる坊ちゃんは私が作りました。

あとはこれ⬇

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの獅子舞

まだまだ試作段階ですが、お正月に向けて新ネタ作りたいと思ってます✊

ひねり会の時いつも思うことですが、私のスキル、しょぼいなぁ…