にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

旅行気分のパフォーマンス現場

よきご縁ありまして、ヤマハリゾートつま恋さんを訪れました。
あるパーティでのパフォーマンスのご依頼をいただいたんです。

前日から宿泊させてくださったんですが、これがも~サイコー‼って感じなの。

ヤマハリゾートつま恋

こんなお部屋にヒトリで泊まって

ヤマハリゾートつま恋朝食

こんな朝食に、

ヤマハリゾートつま恋レストランの眺め

こんな眺めのいい席で

ヤマハリゾートつま恋レストランのサラダ

こんな昼食。

ヤマハリゾートつま恋レストランのパスタ

パスタ料理なんてどこでも食べてる気がするのに、めちゃくちゃ美味しくて感動しました✨

ヤマハリゾートつま恋神社

朝食後に散歩してて、施設内に神社を見つけました。

やはりここはひとつお参りせねば!と思ったのですが、途中で後悔しなかったといえば嘘になるこの道。
たった5分かそこいらの距離だけど、自然の中の急な階段。
ご近所仕様のサンダルでは、滑りそうな恐怖すら覚えます(笑)

ヤマハリゾートつま恋

でもでも、パフォーマンスさせていただくにあたり、きちんと神様にご挨拶させていただきました。

パフォーマンス+お土産バルーン200個が今回のご依頼だったのですが、

にじいろ風船師みずきのバルーンアートプレゼント

準備はかなり大変でした(((O口O;;;))
無事間に合ったどころか、早め早めに準備したおかげで、余裕まであって良かったです。
頑張った、私。

何しろ、朝の食べ過ぎをこなすために、でこぼこ道歩きまくれたくらいですから。

今回はパフォーマンスの仕事で訪れたので、施設内をゆっくり見て回るコトは出来ませんでした。
乗馬やアーチェリー、ゴルフなどのスポーツや今の時期なら屋外プールも楽しめる、自然に囲まれたリゾート地。

いつかのんびり、お客さんとして遊びに来てみたいと思いました!
素敵なところなので、皆さまもぜひ‼