にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2年目の保育園さん

本日は、昨年好評だったから、と、また同じ保育園さんにお呼びいただきました!

ありがとうございます😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

小さなお子さんがお客様の中にいらっしゃると、よく言われるのですが、

 

『さっきまであんなに泣いてたのに、みんなおとなしく見てくれてよかった』

 

と、みんながいかにパフォーマンスに集中してくれたかと教えてくださるのです。

私は私ができることをやってるだけですけど、楽しんでくれるのが一番ですよね💕

今日は3歳児さんまでの小さなお子さんだけの保育園さんだったので、ちょっとは不安もありましたが、おかげさまで自信がつきました‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのクリスマス装飾

こちらはクラスに飾るように、とご依頼頂いた分。
クリスマス仕様で、ちゃんと3クラス分別々のものを作りました。

25日まで持つといいな😊