にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

日常の中の非日常

もう3年も前にお会いしたっきりのキエちゃんからお声がけいただいて、大阪でも繋がりができました💖

彼女とお会いしたのは吉川八幡神社というところの例大祭で、私はパフォーマーとして出演、キエちゃんは雑貨を出店していたんです。
他の出店者さんとも妙に話が盛り上がり、一緒にガストへ行ったのは良き思い出。

その時は他のお二人が良くしゃべっていたので、おとなしい方だと思ってたんですよね。
ところがどっこい、かなり積極的な人だったようで、私が大阪に引っ越すことを知って真っ先に連絡くれたんです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そして、実現しました。
キエちゃんのお友達・あみちゃんがやってるCafe&Bar Moi-Raiさんでパフォーマンス。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

大阪に来ても、しばらくはお仕事にありつけないだろうなぁって覚悟してたので、お話しいただいたときはめちゃくちゃ浮かれました✨
やっぱり私は運がいい!(と思い込むw

ご近所さんやお二人のお友達などなど、ぎゅうぎゅうに寄り集まって観てくださってたんです。

集客力ゼロだったワタシ、感謝してもしきれません。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

所狭しと動き回ったせいで、お店の備品を片付けてくださったり、見る方もその都度動いていただいたりと、結構気を遣わせてしまいました💦

昼と夜、1回ずつパフォーマンスさせてもらったんですが、それぞれ違う内容で実施。
お客様は総入れ替えでしたが、あみちゃんとキエちゃんがいましたから。

せめてお二人にだけでも、いろんなパターンを観てもらえて良かったです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

普段は子どもちゃんにやってもらうことが多いパフォーマンスも、夜の部は大人の方しかいなかったので、昔の子どもちゃん(笑)にお手伝いをお願い。

こんなに素敵な笑顔を見せてもらって、こちらが楽しませていただきました💕
やっぱり大人も、バルーンアートが好きなんですよね。

この先も、東海のお仕事は引き続き継続、関西のお仕事は新たに展開していけたらいいなと思ってます。

そもそも目標は、日本全国でパフォーマンスすること、ですしね!😁
全国各地からのご依頼、お待ちしております💖