にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

酒店でもパフォーマンス

本日は、みのや北村酒店様にてパフォーマンスしてまいりました。
今まで経験したことのない空間だったので、新鮮でしたよ✨

バルーンパフォーマンス

写真を見ていただいたら分かると思うんですが、場所の都合上、スタンドを使ってません。
バルーンエプロンを、本来の使い方で使ってます(笑)

工夫の余地はありますが、こういうのもありだなー、と。

ご夫妻と

一番嬉しかったのは、最近仲良くしてくださってるご夫婦が観に来てくださったこと!

ご主人には観て頂いたことがあったんですが、奥様は初。
バルーンアートをお家に持って行ったことはあるんですが、パフォーマンスとして観て頂いたことは無かったんです。

楽しんで帰って頂けたみたいで、ホッとしております。

バルーンパフォーマンス

相変わらず、楽しそうなカオでパフォーマンスしてます😆

絶対、あきらめない

大道芸人の先輩やお知り合いの方も何人か来てて、ダメ出したくさんいただきました。
がっつり、ぐっさり、胸に刺さり中です。

分かっててやってないことも多々あったので、かなりダメージ負ってます(笑)←自分が悪いんですけどね💦

打ち上げ

だけど、絶対あきらめない、って、決めたんです。

先日、とあるコンサルタントさんとお会いしたときのことです。

昔からなにがしかの社長になりたい、という夢を持ちながら、結婚や親の介護や色々なことがあって、企業にお勤め30年以上(!)の方でした。(どの企業でも5年と続いていない私には耳の痛い話……)

過去、一度も人生計画を立てたことの無かった私ですが、今年も含めて6年計画を持っている昨今。

でも、もし、その計画通りに行かなかったら…という不安は無くは無いのです。
許される状況と許されない問題は、必ずあると思うので。

きっと、綿密な人生設計を立てた上で行動してこられたのではないか、と勝手に想像してお聞きしたら

 

『そんな打算的な生き方はして来なかったですね』

 

とのこと。

どんなことでも捉え方は人によるんだなぁ、と、驚いた発言(笑)

昨年、メンタルコーチと取り組んだセッションで、計画を立ててみようという話があったんです。
だから、とても前向きでいい取り組みなんだと思い込んでました。
(その頃の私は1年後、なんなら1週間後どころか明日のことでも、未来を考えるのがイヤで、何も計画しなかったんですけどね。)

ただ一つ、コンサルタントさんがおっしゃってたことは

 

『絶対に諦めないこと』

 

ただただ、諦めずに生きて来た。
何があっても、自分の夢は諦めずに生きて来た。

そうして、ようやく独立出来て、今がある。
そう、力強くおっしゃってました。

だから私も、絶対、あきらめないで頑張ろうって思いました。