にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

土日の活動

土曜日は、東谷山フルーツパーク

先日お邪魔した保育園の方々が何人か見にいらしてくれてました!

バルーンアートパフォーマンス

あの日は役員さん以外は園児さんのみだったので、そのご両親にお見せすることが出来て良かったぁ✨
そのときには出来なかったことも出来ましたしね。

大道芸を始めるときは、見知らぬお客様ばかりの中で始めることが多い私。

 

『おねーさん、来たよ!!』

 

って声をかけてもらったときは、ホントに感激しました。

バルーンアートパフォーマンス

最初から私を目当てに来てくれた人がいる。
そんなありがたい話はないです。

そして昨日は名古屋市農業センターでした。

1回目の途中から観てた方が『最初から観たい』と2回目が始まる前からレジャーシート敷いて待っていてくださいました。
3回目にも、そんな方がいらしてくれました。

終わってから施設内で販売されているジェラート食べてたんですが、3回目の途中から観てたと言う小学生の女の子に話しかけられたんです。

もうすっかり服を着替えてOFFモードの私に

 

『今日はもうやらないの?』

 

って聞いてくれたのは、最初から観たかったからのようで。

一緒にいた男の子には

 

『手伝うから、準備10分で終わらせてもう一回やって!』

 

と熱望していただきました😮

1回分の仕込みに大体1時間~1時間半かかってしまうので、いつも大道芸は1日3回くらい。
着替えも片付けも終わってたので、本当に物理的に無理だったんですが、出来るならその気持ちに応えたかった。

私のパフォーマンスを観たいって思ってくれる皆さま、本当に本当にありがとうございます。

最近の変化は、そうして、また観たいと思ってくださる方がいること。
途中からでも、立ち止まってくださるお客様が増えたこと。

大人一人でも、最後まで観てくださる方がいること。

この二日間で見つけた変化は、とても誇らしい気持ちにさせてくれました。

 

これからももっともっと成長していくぞーーー‼