にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年もお呼びいただきました

今年に入ってから、リピーターさん率が増えている気がします。

この日の会場・名古屋市守山区の白山まつりは、今年で10年くらい開催されているお祭り。
毎年違う大道芸人さんを呼んでいたそうです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

でも、昨年好評だった、とのことで、今年も呼んでいただきました✨

2年連続芸人一号、いぇーい😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この、ブルーシートの上でパフォーマンスするんですが、後ろにトラックのステージもあるし、なんか、他の会場では見かけない手作り感が好きです(笑)
お客様との距離がちょっと遠かったかなぁ…っていうのが少し気になったところ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

もうちょっと前来ていいよーって言えばよかったなー。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンス後にはじゃんけん大会がありまして、スタッフのおじさまに

 

『みずきちゃんも参加してって』

 

と言っていただいたので、お言葉に甘えて参加。
2回勝ち進みましたが、3回目で負けて、参加賞のボックスティッシュいただきました

終わった時間が早かったので、帰る前に、遊びに来てくれていたMさんご一家とお茶しに行きました。
濃厚なコーヒーゼリーとバニラアイス、めっちゃおいしかった💕

にじいろ風船師みずきとお客様と

長女ちゃんとわたし。
早く終わるとのんびりできていいな。

また来年も呼んでくれますように~‼