にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

1日2か所でバルーンアートのお仕事

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室

今日は午前中にパフォーマンス&バルーンアート体験教室、午後からバルーンアート講座という2現場でした。

一日で2つっていうのは、人生2度目。

確か前回は三重県から愛知県尾張旭市への大移動となり、かなり気持ち的に焦った覚えがあります。

しかして今回もめちゃくちゃ近かったのにもかかわらず、道が渋滞していたというところで焦りまくり。
たった300m進むのに何分かかるんだー‼と内心叫びながらの移動となりました。

場所と時間を事前に調べて余裕余裕🎵って思ってたのにな…

どうにかこうにかギリギリ到着になった本日のバルーンアート講座には、体験レッスンの時間にも受講者さんがいらっしゃいました。
秘密のサプライズの猛特訓に燃えて、こんなにもたくさん作ってくださいましたよ💕

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室

本番までお手伝いさせていただくので、成功を祈って、私も頑張ろう✨

そして今日の通常クラスは、クジャクを作りました。
スタッフさんに『なんでクジャク?』って聞かれたんですが、なんとなく、です(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座で孔雀

本当は、あの美しい羽を表現してみたかった、ってところですが、あれを1時間で美しく表現する方法がちょっと見つけられずでした……
まぁ、個人的にはこれからも探求していこう、って感じですかね~

 

いつか『わぁ』って言える感じのが出来たら、パフォーマンスに入れたいと思います。

 

2現場重なると移動で焦るけど、なんだか売れっ子みたいで嬉しい(笑)
もっともっと、たくさんご依頼いただけますように。