にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

スペイン9日目

9日目、と言っても帰るだけの日です(笑)

ホテルは朝食付きだったんですが、カフェが空くのが8時、お迎えが7時半。

Alfajores

と言うことで、昨日Jorgeさんにいただいたお菓子が朝ごはん替わり。

自販機にコーヒーを買いに行ったのですが、一体いくらでどれがブラックなのかが分からなくて困りました(笑)
しかもカップが小さいので、4杯も飲んでしまいましたよ…

ちなみに、めっちゃ甘くて美味しかったです。ケーキ💖

そして空港までは、めっちゃ朝早い時間なのにも関わらず、お友達がちゃんと送迎してくれました。
本当にラッキー過ぎます、ワタクシ😍

中に入ってからはあまり時間がなかったのですが、なにやらジャラジャラ持ってる小銭をどうにかしたいと思い、適当なお菓子見つけてさっさと購入。

で、ばら撒きお土産が増えましたよ~
近々お会いする人は、なんか、せびってみてくださいね~(笑)