にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

観光は二の次だったけど

昨日、ゆうじおじさんに連れてってもらって、上から見た九十九島

九十九島

今日は、ご紹介いただいてた遊覧船に乗って

遊覧船
九十九島

ちゃんと、横からも眺めて来ました〜😍

九十九島

船が180度のUターンをする松浦島(まつらじま)が一番美しかったんですが、こんなの写真に撮ることが野暮。
実際見なきゃ、素晴らしさは伝わらないって思って、撮影中断しました。

魚魚の宿

そのあとは西海市に行き、ゆうじおじさん・へん子ちゃんご夫妻からオススメしてもらった鯛焼きを魚魚の宿で購入。

この眺めとともにいただきまして、贅沢なひととき😊
…と思ってたら、ちょうどお昼時だったために、観光バスがわんさか。

で、そそくさと退散しました💦

出島ワーフ

次なるお友達と会うべく移動したものの、途中、あまりの睡魔にパーキングエリアで仮眠💤元気を取り戻して訪れたのは、出島ワーフ。

オススメしてくれたカフェが見つけられず、ほんのちょっとすれ違いはあったものの、あまり邪魔するもののない眺めの良い場所だったので、すぐに再会できました✨

ラテアート

カッコいいラテアート😮

お互い、会わなかった数年の出来事を話してる間に時間が過ぎ、後ろのスケジュールがパツパツになった私のタイムリミット。

せっかくゆっくり話せてたのに、後半急ぎ足で切ってしまったのが申し訳なかった💦
何冊かおすすめの本貸してくれたり、お手土産まで持たせてくれて、すごい嬉しかったです💕

本読む習慣無くなっちゃってるからな…取り戻さないと、ですね。

そして夜は、ほとんど熊本ってくらい福岡県の端っこのお友達に会い、これまた最後に会ってからの近況を聞きました。

今、お仕事が楽しくて充実してるみたいで、すごくイキイキした顔してた。
なんか、ステキな女性になってて、羨ましかった〜‼

私も頑張らなきゃ。