にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

吉村知事から感謝状をいただきました

郵便局の不在配達表が入っていて、送り主が

 

大阪府健康医療部』

 

になってたから、がん検診のお知らせかなんかだと思ったんです。

そんなの、特定記録郵便にせず勝手にポスト入れといてくれよーとイラついておりました。

不在票受け取り→再配達依頼→その時間家にいなきゃいけないの全てがメンドクサイw
受け取った荷物が長細い箱だったのを見てひらめいた。

いただけるとは聞いてたけど、すっかり忘れてた感謝状がやっと来た‼️

感謝状

だってね、寄付したのなんて5月のことだもの。

そんなもん送ってくれんでも、作る費用も梱包する箱代も送料も全部寄付に回したらいいのに、って思ってたけど、実際手にすると嬉しい(笑)

子どものとき唯一手にした賞状らしいものは、お習字の先生の手が9割入った書でもらったもの。
自分の努力の結果じゃなかった。

あとは誰でも合格したらもらえるそろばん◯級とか。

大人になってからなんてほぼ何もないし、吉村知事からだし(笑)、やっぱ嬉しいけど。

テルやんさんが

 

『額! 額買ってきて飾らなきゃ❗️』

 

って言ってもくれましたが、そんなことはしなくていい。

早くこんなものがあったことも忘れるくらい、平和な日々が戻って欲しいから。大切にしまっておくことにします。