にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいしょ

先週、ロケットサーカスの打ち合わせをするため、会場である太子ホールへ行ってきました。 絨毯が赤くて、衣装の赤い私とぼびー兄さんが馴染む馴染む ロケットサーカス、とは、滋賀の大道芸人・丸ちぇろさんが立ち上げたサーカスです。 “公演の成功を重ねて…

バルーンアート特別講座でした。

本日は、津島カルチャーセンターさんで、オープン記念特別講座として、1日限りの体験講座を開催いたしました。 午前中は親子講座、午後は大人向け講座でした。 残念ながら参加者さんは多くなかったんですが、その分濃密に盛りだくさんな内容にできました✨ し…

ネタに困ったら…

ネタに困ったら動物!今日のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校のバルーンアート講座は、くまちゃん作りました。 ちょっと耳が大きすぎて、ネズミ感が否めません 体験の方がいらしてくださったんですが、そのまま入会してくださいましたー なかなか生徒さ…

ご参加、ありがとうございました!

戸田川緑地公園さくらまつりにて、バルーンアート体験教室を行いました。先着順で整理券配布、参加無料の催しなんですが、お天気良くてお客様が建物内に来てくれないっぽく、集客に苦戦しました… 最終的には、やってる最中に通りかかった方が 『私もできます…

中止でした

戸田川緑地公園・さくらまつりでのパフォーマンスは、雨天につき中止とさせていただきました。 つまり、元々行く予定ではありましたので、遊びに行ってきました(笑) いつも、慌ただしくやることやって帰る、みたいになってしまうので、園内をゆっくり散策…

ポジティブ、ポジティブ!

今年度初の、名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんでのバルーンアート体験教室でした。 なのに、朝から雨……☔️ 前日に見てた予報では、6時から10%になってたのになぁ。 午前の回で受けてくれた女の子、あまりにもしっかりしてるので、勝手に…