にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

特別な日を、新しい靴で

10月18日は、私のパフォーマーデビューの日です。
新しい靴を下ろしたのは偶然でしたが、なんだかめでたい。

先日のハイランドリゾート ホテル&スパでのお仕事が大好評だったと、イベント会社の方からお電話をいただきました。

直接現地には来られなかった方だったんですが、写真を見ながらご連絡くださったようで、

 

『あ、これ、すごい凝ってますね。あー、これもかわいいですねー』

 

なんてお褒めいただきながらのお電話で大恐縮💦
喋りながらテンション上がりまくっちゃいましたよ😍

それ以外にも

 

『今日で7周年なんです』

 

といったら、お二人のお姉様が、今日からセブンイレブンで限定発売のハーゲンダッツ・ジャポネ くるみ黒蜜こしあん をおごってくれました。

ハーゲンダッツジャポネ

今日が発売日だとすっかり忘れておりました。←一応チェック済みだった
アイスクリームが大好物です✨

昨年はユニットの相方・テルやんさんがお祝いしてくださいました。
ベトナム料理のお店でした。

一昨年は、ご招待客10名というささやかさながらも、5周年記念ライブパーティを行いました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

これ、使わせていただいたアンキアというレストランの開店年も、私のデビューと同じなので、バラのバルーンアート5本の花束プレゼントしたときの写真です。

その前の年は、マジシャン・前田知洋さんと翻訳家・角矢幸繁さんのトークライブを聞き、サインをいただいてたようです。
Facebookの“過去のこの日”で知りました)

前田知洋さんのサイン

余談ですが、サインはこのイベントに参加できなかった大切な知人に譲ったので、手元には写真しか残っておりません。

さすがに天国までは持ってってないと思うんだけどな。

今年はそれ以上の特別なこともない、いつもと変わらない日常でした。
振り返って、長いとも、あっという間だとも感じていません。

7年のキャリアです、と言い切れるほど活動量も多くありませんしね😅

ただ、飽き性の私がよくもここまで続けてこれたなとは思います。

洋装やユニットパフォーマンスもやるようになって、今年は装飾にもチャレンジできたし、多少は成長して来れてるかな。

来年はどんな10月18日が迎えられるか、今から楽しみです。