にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

季節ですねぇ

本日のバルーンアート教室@リーフウォーク稲沢校さんは、カタツムリとアジサイでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のカタツムリとあじさい

体験の方もいらしたので、なんとか初心者さん向けに、と悩んだんですが、このレベルが限界。

 

案の定、

 

『難しいです〜』

 

と会員さんにも言われてしまいました(笑)

 

でもね、簡単だった、だけで終わるものより、ちょっと難しかった、の方が、達成感あるでしょ?

ちゃんと完成してるんだから、大丈夫。
トライして、色んなもの作れるようになりましょうね♪

ということで、次は6月24日土曜日、10:30〜です。

受付さんに

 

「次、何作ろう〜」

 

って言ってみたら

 

『イソギンチャクとか?』

 

と、考えてもみなかったお答えいただきました😮

普段からバルーン扱ってると、自由な発想ができなくなりがちです。

こういう面白いお題もらうと、やってみようって気になれます。
かと言って、来月のお題になるとは限りませんが(笑)

夏らしく、海のものシリーズで考えようと思ってます。

お時間・ご興味ございます方は、ぜひ受講しに来てくださいね〜!