にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

そっちはいらない!

5月のカルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんでのバルーンアート教室は、傘とカエルとてるてる坊主。
体験の方がいらっしゃるとのことだったので、簡単なものを入れ込んで、あとは時間を見ながら進める予定でした。

バルーンアートの傘とカエルとてるてる坊主

生徒さんは定刻通り揃いましたが、体験の方は待てど暮らせどいらっしゃらず。

リーフウォーク内でもややわかりづらいところにあるカルチャーさんは、初めての方だと遅刻することがよくあります。
30分ほど遅れた方もいらしたので、さほど気にせず進めてました。

が、教室の時間が半分ほど過ぎたところで

 

『お電話してみたんですが、忘れてたそうです』

 

と受付さんからの連絡。

忘れてたけどすぐそこに居た、とかならいいですけど、まだお家にいらっしゃる場合、間に合いませんもんね💦
またの機会に受講いただけたら嬉しいです❣️

体験の方がいらっしゃらないのなら、最初からちょっとレベルの高いカエルさんとか作れたなぁと思ったんですが、生徒さんは

 

「そっちはいらない!」

 

とのことで、また次回も簡単なものを色々作るパターンが良さそうです😅

これからも和気あいあい、ゆるゆるとやっていきたいと思います。

 

バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:300円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/