にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

大阪と熊本の人が佐賀で韓国

牛深からは北上して、鳥栖を目指しました。

熊本の夕日

途中、たまたま通りかかった公園に車を停め、波の音を聞きながら、日が沈み切るまで海を眺める、なんてこともしてみたり。
今住んでる場所でも、名古屋でも、経験出来なかった景色です。

熊本の夕日

特に何も撮らなかったので、夕日の連続写真で誤魔化しますが(笑)、鳥栖を目指したのはもう一人のお友達と会うためでした。

熊本の夕日

住まいは熊本の方なんですが、連絡取ったら、今、佐賀にいる、って言われて追っかけまして😁
車移動してるからこその自由度。
名古屋ー大阪間で慣れたはずの長距離以上の長距離運転はそこそこ大変でしたけど、この柔軟さが実現できてよかった。

彼は今、住所不定かってくらい出張続きで、一年の330日くらい家で寝てないんだそうで😮
泊まってたのと同じビジネスホテル予約して、そこで待ち合わせしました。

 

『こんなところで会うなんて、変な感じだね』

 

と言われながら、ホテルの近くにあった韓国料理のお店へいった、ので、大阪と熊本の人が佐賀で韓国(笑)

熊本の夕日

3年前くらいに会ったっきりだったので、当然のごとくその間の近況報告。
彼は彼で15年勤めた会社から転職してたし、私は結婚して引っ越してるし、短い期間のようで大きく変化した期間なんだなぁと改めて思います。

翌朝5時に起きるって言ってたくせに、2時くらいまで付き合ってくれました。
次の日も仕事なのに、2時間寝れば平気、って言ってる人に対し、睡魔に負けたのは私です😅

前の仕事がほぼ365日勤務、朝8時に出社して、定時が1時(深夜)という、相当好きじゃないと続かないブラックな仕事してた方なんです。
そんなに好きな仕事辞めちゃって、今、どうなのかなぁと思ったら、辛いことも多いけどやりがいあるから、って、笑ってました。

福岡で会った友達同様、表情も明るくスッキリしてて、イキイキしてたのが羨ましい。

また3年後くらいに会いたいね、って言ってたので、その間にもっともっと人生謳歌して、元気に再会出来るようにしたいと思います。