にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ありがとうを伝えるバルーンアート

会社で、バルーンアートを作りました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの39

3と9のつく日は、サンクスデー。
Thanksの音から、比較的よく使われる語呂合わせですよね。

 

『大きい3と9を作ってください』

 

と頼まれてこうしたんですが、

 

『この発想は無かった やっぱりすごいね!』

 

と言っていただきました😊

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの39

後からこっそり、9の先に顔が出現😮
社員さんと、コラボまでしちゃいました。

装飾のお仕事ってほとんどご依頼来ませんし、携わるチャンスもほぼゼロなので、こういう機会を与えてもらえて本当にありがたい。
しかも、ちゃんとお金いただきながらだし、好き勝手にやらせてもらえる。

材料費は、会社持ち。
なんて素敵✨

ここにいるうちにあと何パターン作れるか分かりませんが、精いっぱい遊ばせてもらおうと思います(笑)