にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動き出す予感

6月の現場があまりにも無さすぎて(笑)、停滞してる感にイライラする昨今でした。が、この1週間くらいの間に色んなことがあって、なんだか人生が動き出す予感なのです。 変な言い方だけどね なんか、そんな言葉が、自分の中ではぴったり。 昨日、今年で3年…

即興バルーンアート

【2017年5月、閉講いたしました】 人には色々なタイプがあると思います。 本番を迎えるにあたり、しっかり練習をする人、大枠だけ決めてぶっつけ本番な人、etc... ワタクシ、いつの間にか後者になりました←能天気☀ 今回のバルーンアート講座のテーマは、夏。…

近鉄急行で行く、大阪旅

旅行会社のコピーみたい(笑) この週末は、とある企みのために、大阪へ行ってまいりました。行きだけ近鉄の急行を使いまして、3時間以上ののんびり旅。 特急や新幹線であっという間に行くのもいいけど、街並みを眺めながらの移動はなんだか優雅な気分。三重…

会えなくても

山の方にある恵那峡ワンダーランドさんですが、さすがに日差しが強くなってきて、なかなか日が当たるところでの実施は難しくなってきました。 そんな中でも、しっかりパフォーマンスにお付き合いくださったお二人とぱちり。男の子はお兄ちゃんのゴルフの試合…

波の横でバルーンアート

大変今更ながらの話ですが(笑)、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんは、海に囲まれたところにあります。 今日のバルーンアート体験教室の休憩中に、ベンチに座って、波の音を聞いてきました。直射日光降り注ぎまくりの場所でしたが、日焼…

6月6日のバルーンアート教室

名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんの次のバルーンアート体験教室は、かたつむり作りますよ~~ 梅雨の季節がやって来て、気分もジメジメしがちですが、バルーンアートを晴れやかに楽しんでみませんか?電話予約の方優先ですが、定員に余…