にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

戸田川緑地公園コスモス祭り

午前中はあいにくの雨でしたが、午後からはすっきり晴れて快晴の今日
今日は名古屋市にある、戸田川緑地公園のコスモス祭りにお邪魔致しました。

戸田川緑地コスモス
バルーンアートパフォーマンス

通路幅が広くないので、ちょっとこじんまりとしたパフォーマンスではありましたが、多くの方が足を止めてくださいました。
やはり朝の悪天候のせいで、人の出は少なかったみたいです…

そんな中でも、パフォーマンスを見てくださった方がいたことが、とっても嬉しかった!

15時からはお花のバルーンアートプレゼントも実施しました。

バルーンアートプレゼント

正直、朝一からお天気がよかったら、長蛇の列ができちゃっててんてこ舞いになったんじゃないか、って思いついてゾッとした😱
スタッフさんがついてくれたりすると、ある程度で止めてくれますが、一人の場合は全部一人でやんなきゃいけなくなりますからね。

この人で最後にしよう、と思ってもまた作ってる間に並ばれる。

最後尾に行って、他の人が来たら終わりですって言って、ってお願いするのも気が引けるし、そもそも見ず知らずの他人にそれを言える人ばっかりじゃないでしょうし。

だから、ちょうどいい人の量だったな、って思うんです。

屋外だと風船が割れやすいんですが、その影響もあまりなく、無事に終わらせることができました。

明日も晴れますように☀