にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お天気のフルーツパークでパフォーマンスでした

バルーンパフォーマンス

とてもお天気がよくてあたたかい日だったので、着物の私は、逆に暑くてへばってしまいました…

バルーンパフォーマンス

あまりお客様は多く無かったので、2回しかやれずに終わってしまったのですが、2回目はこんな感じでたくさんのお客様が足を止めてくださいました。

バルーンパフォーマンス

フルーツパークさんには、大きくて立派なこいのぼりもいましたよ‼ GWのご予定がまだ決まっていない、という方は、3日からトロピカルフルーツフェアも行なわれていますので、是非このこいのぼりに会いにいらしてください。 (私はいませんが……)

バルーンパフォーマンス

昨日もまた、終わった後に『頑張ってください』とお声がけくださったお客様が多くいらっしゃいました。

私は驚くほどお客様に恵まれているなぁと思います。

お友達も数人、観に来てくださいましたしね🎵

大好きなチョコレートのお菓子の差し入れもいただいてしまいました! パフォーマンスで疲れたカラダに、甘味はたまりません。

明日はイオンモール扶桑店にて、バルーングリーティングです。
どこかで皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしてまーす💖