にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

どこでもパフォーマンスいたします(?)

本日は、私が良く食事をさせてもらいに行っているお店で、パフォーマンスをさせていただきました。
名古屋市は栄にあります、Anquia(アンキア)というレストランです。

アンキア

写真でお分かりいただけるかと思いますが、私が動いてお客様に見てもらう、ということを考えると、とても十分な広さとは言えません。

 

また、イベントの趣旨は色々な人たちとの交流、というコトでしたし、お店の特性を考えても、風船を飛ばしまくる訳にはいかないなぁと思ってたんです。
いつもよりこじんまりとやろうかなぁ…ってね。

 

でも、マスターの

 

『ボクが個人的に見たいんで』

 

の一言で、いつも通りのパフォーマンスをしてきました!

 

年齢層が高そうだったらこうしようとか、人が多い場所ならこういう物作ろうとか色々考えても、結局普段の自分を出すことがほとんど。
やっぱり、自信のある全力を見てもらうのが一番、って思えばこそです。

実施前は参加者さんが率先してご協力くださり、テーブルを動かしてスペースを作ってくれました。
観てる間もすごくいい反応で盛り上げていただいて、私の方が楽しんだかも(笑)

ちゃんとした構成にしておいて良かったぁ💖

また、私自身も交流会の一人としてそこに居させて頂けたので、食事も飲み物もお喋りもみなさんと一緒。
大好きなアンキアさんのご飯が食べられて、初めて会う方といろんなお話もできた。

個人的には、本当に贅沢なパフォーマンス現場でございました🎵

 

マスター&皆さま、ありがとうございました‼