にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート体験の日でした

が。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のハロウィンのかぼちゃとおばけ

右が私が作った見本。
左が、受講者・Hちゃんの作品…

受けてくれたの、たった1人でした😭

ちょっと寂しい講座になってしまいましたが、他の作品もたくさん教えることができまして、お友達ときゃっきゃした感じになりました。
小学生のHちゃんが、人見知りさんじゃなくて良かった。

終わった後に受付の方に聞いたんですが、実は私のパフォーマンスを観たことがある親子さんだったようです。
Hちゃん、バルーンアートのパフォーマンスを観たことがあるって話は教えてくれたんですが、それが私だって言わなかったので他の人の話なのかと😅

ヘアメイク・衣装も全然違うから、気づかなかったのかな。

何はともあれ、楽しんで参加してくださってありがとうございました💕

明日の恵那峡さんは、台風の影響で中止。

まっすぐトンボ帰りもツライので、ぐるっと大塚屋まで寄り道。
3種類の服地を買って、帰り道の途中です。

来週末は晴れますように☀

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/