にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

真夏のイメージ

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のひまわり

本日は、バルーンアート体験教室@名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんでした。
夏にふさわしく、ひまわり。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のひまわり

初心者の方でも作りやすいもの。
そう思って考えたので、真ん中が空洞です。

それでも、やっぱり、難しいみたいでした…
なるべくお手伝いして、やりやすいようには工夫しましたけどね。

楽しかったからまたやりたいって思っててくれたらいいなぁ。

実はワタクシ、今朝、思いっっっっっきり寝坊しました😱

どのくらいかというと、9時に家を出ようと思ってたのが、私が見た時計は9時10分……

大慌てでしたメイクはぐちゃぐちゃ。
いつも受付に飾ってもらう用の見本は、信号待ちの度にひねりながら運転。

なんとか30分遅れで到着できました。

晴れてきた空

車降りたときは曇ってるからいいや!と思ってたら、どんどん晴れてこの通り。
サンシェード置いて行かなかった車中は…そういうことです。ハイ😭

明日は寝坊しませんように。

オレんじ君

この日のブルーボネットさんでは、缶バッジつくり体験も行われていました。
先生もどうぞと言っていただいたので、最近自分の中で過熱気味のオレんじくんをモデルに1枚。

つい2、3日前に、LINEスタンプみたいなの作れたらいいな〜と何点か描いてまして、中でもテルやんさんお気に入りの怒ってる子をバッジにしてもらいました

オリジナルグッズみたいで、嬉しい✨
初めて作ったんです。缶バッジ。

ブルーボネットさんのスタッフさんにもかわいいって言っていただき、ご満悦。
本気でLINEスタンプ売り出しちゃうってテンション上がってますが、アカウント持ってないのよね(笑)

32ピクセル四方でGIFアニメ作ってた頃も懐かしく、アニメーションスタンプも作りたいんだよねー

平日に時間できたから、やっちゃおうかしら😆

にじいろ風船師みずき缶バッジ

こちらはスタッフさんが作ってくださったもの。
早速帽子に付けました。

イラストこそ何かのコピーだそうですが、注目すべきは文字ですよ。
素敵過ぎ😍

パフォーマンス現場に持ってって、常に目立つところに出しておこうかしら。
名前、なかなか覚えてもらえないんだよねぇ…