にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お世話になりました

1月4日付け退職の会社ですが、ギリギリまでお仕事を請け負っております。
フツーの会社員してたつもりなのに(笑)、年越しの瞬間には仕事の真っ最中と言う、なかなか厳しい状況にありますよ…

只今、前乗りしたホテルよりの投稿ですが、明日は朝6時にロビー集合だそうで(笑)
何時間寝れるかしらー

バルーンアートパフォーマンス

そんなこんなで今のうちにご挨拶。

今年一年、本当にお世話になりました。
実り多い一年でございました。

 

来年こそは飛躍の年にしたい。

そんな決意を胸に、締めくくらせていただきたいと思います。

 

都合により年賀状は出しませんが、落ち着いた春くらいにご挨拶状と言う形で出させていただく予定ですのでご容赦くださいませ。
また来年からもバルーンパフォーマー・にじいろ風船師みずきをよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。