にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お雛様まつり!

あえて“ひな祭り”ではなく、お雛様祭りです(笑)

今年はそう言いたくなるくらい、例年になく、たくさんお雛様を作ったんです。

バルーンアートの作り方、バルーンアート教室、イベント、そして送別会。

送別、なので、普通に花束とか作ってもよかったんですが、まぁ、面白味がないかなと思ったのと、対象の方が3人の女の子のパパだったので、プレゼントさせてもらいました。

で、お家で飾ってくれたそうで、お写真いただいたんです〜❤︎

バルーンアートのお雛様

お子さんが幼稚園とかで作ったと思われる折り紙作品とお隣です😊

実はコレをお渡しした時、かなり焦ったご様子でした。

『こんなの!絶対女の子からもらったって思われる‼️』

どうやら、奥様の嫉妬を買うことを恐れたそうで…

3人もお子さんがいて、なお、ラブラブなんですねぇ😍

ちゃんとワタクシにも想い人はおりますので、ご安心をwww

というか、こんなこと言うと自慢げですが、一応プロクオリティなので、ちょっと気を引きたいプレゼントとはレベルが違うんじゃないかと思うんだけどな😂

会社を退職した理由は

『挑戦を続けたかったから』

なんだそうです。

3人目のお子さんは確か、まだ2歳くらいだったんじゃないかしら。

そんな状況でもチャレンジし続ける姿勢、見習いたいです。