にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンスでぃ♪

火曜日なのにっ
平日なのにっっ😍

本日は、青果センターさんでの夏祭りでパフォーマンスでした。

ご担当いただいたお兄さんがとっても素敵な方で、めちゃくちゃ気を使ってもらっちゃいました。
恐縮です💦

そして、今日の現場はお祭りの出店の商品をお弁当としてつけてくださるとのことでしたが、なんと

夏祭りチケット

チケットでいただいちゃいましたぁ~💖
なんか、私もお祭りの参加者になった感じ🎵

しかも。

 

『終わったらすぐ、お帰りですか? 最後に抽選会があるんですけど……』

 

えええ⁉
私も参加していいんですか😮

チケットの端っこにあった抽選番号、5番。
これ持って参加して良いんだなんて…なんて太っ腹✨

結局、終わったあとは片付けに追われ、お祭りを楽しみきるコトはできませんでしたけどね。
まぁ、一応お仕事で来てるんですから、しかたないんです。

青果センターさんの差し入れ

こちらは、担当者さんがご用意してくださいました。

お好み焼き

いっただだきまぁす💕
最終的に、夏祭り終了後になっちゃいましたが、抽選会には参加させてもらえました。

 

『もういいモノはだいぶ出ちゃったんですよね』

 

と言われましたが、サランラップ3本と、おまけでいただいてしまったバナナGET‼

景品のバナナ

十分、嬉しすぎます。

バナナ大好物なんです。
毎朝2本食べてます(笑)

2日前にも大量買いして、モリモリ冷凍したばかりだったんですが、ありがたいことに当分スムージーさんはバナナベースになりそうです🍌

本日お付き合いいただきました青果センターご関係者様、ありがとうございました。

 

また来年もお会い出来たら嬉しいですっつ🎵