にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ドッタバッタ!!

NPO法人さんの創立周年記念イベントで、パフォーマンスと体験教室を行いました。

バルーンパフォーマンス

この日はテルやんさん(夫)が同行してくれたんですが……コレが、もう、神のお導きとしか思えない✨

実は、いつもより入り時間がタイトだったことに後から気づくと言う大失態💦

お客様の来る時間までに、体験教室用の風船の準備が終わらなかったという😱

バルーンパフォーマンス

一応、先方にお手伝いはお願いしてあったようなのですが、お一人、

『絶対無理です‼️』

とおっしゃる方がいまして…

本数を数えるだけ、も無理。

触るのもイヤ、とのこと。

バルーンパフォーマンス

こんなところで落ち込んでる場合じゃ無かったんですけど、私のアイデンティティを否定されたみたいで悲しかった…

入ってくる人の中には勝手に風船触る人もいたようですが、準備が終わってない以上対応しきれず、もーーーホントにぐっちゃぐちゃ。

到着してから

『音で怖がって騒ぐ子がいるかも』

なんて聞かされて、急遽演目を変えたりもして、ホント、いわゆる、カオスでした。

バルーンアート体験教室

さらに、会が終わったあとは場所を移動しての食事会で時間が決まってるとかでお急ぎのようで、こちらは片付けも焦って焦って💦

体験教室なんて、一応説明したけどちゃんとできてない人続出。

でも、もー知らん‼️って投げやりになってしまいました😅ゴメンナサイ

バルーンアート体験教室

私的には、音で怖がるかも、と言われていた会場で、最後の演目はいつも通り破裂音を出して行っても、特に騒ぎにならなかったことが大満足‼️

ちゃんと伝わるものは伝わる、と信じたんです。

それだけでも大きな収穫。

かなりバタバタしてしまいましたが、ご来場のお客様に楽しんでいただけてたら嬉しいです。

周年、おめでとうございました‼️