にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

まつさかにぎわいまつり

本日は、まつさかにぎわいまつりでパフォーマンスしてまいりました♪

大道芸人は合計5組参加でしたが、私が居たポイントは松阪駅から一番遠いところ。
お祭り会場的にも端っこ。

そのせいかオープニングの10時半になってMCさんが喋り出してもお客様がゼロ、という状態……。
呼び込む相手もいないような状況で、かなり焦りましたよ💦

私のパフォーマンスの後に出番だったJAZZバンドの方が客席に座ってくださったお陰で、少しずつお客様が集まってくださり、終わる頃にはどうにか形になりました。

まつさかにぎわいまつり

チラシには各パフォーマーの詳細は載ってませんでした。

誰が、どこで、何時から、という情報の一切が分からない状態です。
そんな中、なんと、わざわざ私を探してくださったお客様がいらしたんです😮

スタッフさんに聞いたときは信じられなかったんですが、実際にお客様の口から

 

『3カ所目でやっとたどり着いた~』

 

と聞いたときには、本当だったー!と恐縮するばかり。

同じお客様には13時半からの回にもお越しいただきました。
今まで“みずきさんが観たい”と目指してくださった方は、いなかった…と思うんです。

いたとしても、少なくとも私の耳には届いてなかった。

 

もう、めっちゃ嬉しかった~💗

 

13時半の回には、それ以外にもたくさんのお客様にお集りいただきました。
更には、私の後に控えてらしたエイサーの方々も笑顔で見てくださってたんです!

出番前のお忙しいときに、ちゃんと反応までしてくださってありがたかった✨

寿司

2回目の出番前にまだご飯を食べてないって話してたせいか、こんなに美味しそうなお寿司を差し入れいただいてしまいました!!

…が、持って歩いてる間に傾けて寄せてしまいました………ごめんなさい💧

どうして三重県のお寿司ってこんなにおいしーのかしら⁉

今年始めまで勤めていた会社で、よく、三重県に出張してたんです。
そのときから思ってたんですけどね。

いつ食べても、お寿司おいしい。

パフォーマンスも片付けも全部終わった後にいただいたんですが、ほんっっっっっとうに美味しかった💖

 

今日のパフォーマンスは午前も午後も、いつになく楽しく出来ました。
なんでかは分かんないんです。

特別な理由もないので、不思議。

最近はどこの現場に行っても、いつも、いつも以上に楽しかった、って思って帰って来てる気がします。
楽しみ方を覚えたのかしら(笑)

また明日も、そのまた次も、もっともっと楽しく出来たらいーな🎵