にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お花に囲まれてバルーンアートパフォーマンス

昨日&今日の二日間、愛知県長久手市にあるIVY FLOWERSさんでパフォーマンスさせていただきました!

大道芸をすることだけでなく、お着物を着ること、つけまつげをつけること、たくさんの“久しぶり”を抱えての出陣は、もちろん不安もありました。

そのくせ、出国前から検討してた内容に思いつくまま変更して、撃沈…。
自分的にかなり納得のいかない内容となり、せっかく知り合いが観に来てくれたのにと落ち込みました。

 

…ていうか、練習もなしにやる自分が悪いんですけどね…

 

ゆえに、2回目は今までの内容に戻して、再挑戦。
お客様に見せても後悔の無い内容で出来ました。

バルーンアートパフォーマンス

パフォーマンス中の私って、こんなに楽しそうにしてるんですね(笑)←自分で言う
帰国後初の活動でしたが、思ったほどブランクの影響はなかったかなー。

最初、お花屋さんでパフォーマンス、って聞いたとき、どうやって???と思ったんですが、本当に売り物のお花たちの間でのパフォーマンスでした(笑)
いつもなら飛ばしまくるバルーンの切れ端も、この日ばかりはどこ行ったか分からなくなるといけないので、慎重に。

長い年月をかければ土にかえるらしいのですが、商品の上に乗っちゃったら、お店の方にもお客様にも迷惑ですからね。

バルーンアートプレゼント

そしてパフォーマンス終了後は、店内お買い回り中のお客様(お子様を対象)にバルーンアートプレゼントも行なわせて頂きました。

まだまだなかなかパフォーマンス出来る機会を持っていないのが現状ですが、こうして現場に立つと本当に幸せを感じて、もっともっとパフォーマンスしたい、という気持ちが強くなります。

バルーンパフォーマー

今回はFuku-chanさんにご紹介いただき、お世話になった現場でした。
ありがとうございます。

同じバルーンアートパフォーマーさんなんですが、使ってるものは同じでも全然違いますね。

2日目の今日も何年ぶりかに会うお友達が観に来てくれたり、昨日観て気に入ってくださった方がまた来てくれたりと、本当にありがたい限り。
パフォーマーやってて良かったなと、再確認した2日間でした。

 

せっかく英語を勉強してきたので、もちろん、外国でも活動はしてみたいけど、国内でももっともっと人前に出たい。
来日してる方の前、っていう選択肢もあるな。

 

1分でも多くパフォーマンスできるように、また1から頑張ります。