にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

何事も計画的に

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

変則的ではありますが、バルーンアート講座の日でした。
前の週にほかの現場が入っていたため、です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのネコ

私のバルーンアート講座は、同じ生徒さんがずーーーっと受講してくださっているので、去年のネタを使いまわし、というわけにはまいりません。

んで、近頃本当にネタが思いつかなくて、思いついたやつを考えなしに持っていく、というパターンばかり。
で、ついにやっちゃいました…大幅なタイムオーバー😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のネコ

教え方、根本的に作っていく順番とか、いつも無計画にやってます。
で、なんとなく時間内におさまってくんですが、そんなラッキーはいつまでも続かなかったようです…反省。

皆さんに愛想付かされる前に、もうちょっとちゃんと考えよう。
反省した日となりました。

そして今日は今日で、宇治大道芸大会の時の宿の手配がまだだったと大慌てのパニック💦
学生時代は、もっと計画的な人だったんだけどなぁ(笑)

13日からの連泊予定も、結局予約取れなかったから14日の1泊のみ。

行き当たりばったりでもどうにかなるんなら、ま、いっか🎵←反省の色なし