にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ひとまずの修了

ナビゲータースクール

実はこっそり通っていたナビゲーター&ナレータースクール基礎クラス。
半年間にわたる授業が、20日のスタジオ収録をもって終了いたしました。

ZIP-FMのスタジオで

課題はフリートーク~曲紹介。

ラジオ局主催だからと言って、特にオンエアに乗ることはありません。
が、最後にCD-ROMに焼いてくださいました。

ZIP-FMのスタジオで録音

今後、L'unité huitでラジオ作ろう!って夢のため、実際のワンコーナーのような感じにして、BGMもインターネット上で流しても大丈夫なものを使わせていただきました。

ZIP-FMのスタジオで収録

録音を担当してくださった先生からは

 

『今日の中で一番完成度が高い!』

 

とお褒めの言葉をいただけましたー✨←優越感

自分の言葉で自分の思ったことを話すスタイルは出来上がってるから、例えばニュース原稿などをどう読むか、というあたりが今後の課題だと言われました。
まぁ…そんな機会もないと思いますが😅

ナビゲーターの鉄平さんと

こちらは『ZIP HOP 100』の生放送を見学させていただき、気さくに写真撮影に応じてくださったナビゲーターの鉄平さん。
とってもユーモアたっぷりな、素敵な方でした!

このまま応用コースも通うことを決めまして、さらに、いつかネット配信を目論むラジオ番組作りへの夢へ思いを馳せます。
今回の収録音源も、絶対お披露目したいですしね。

半年後、大変な部分もあると思うけど、今よりどのくらい成長できるか楽しみです。