にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

初めてのお仕事♪

にじいろ風船師みずきのバルーンアート装飾

バルーンもりもり‼

本日は、私にとって初となるバルーンアート装飾を納品してまいりました。
この風船たちは保育園の卒園式に飾られます。

パフォーマンスでいつも一緒にお仕事してくれる風船たちですが、装飾として使うのは全くの素人。

でも、ご依頼くださった方はぜひ私に、と言ってくださいました。

今やお友達としてお付き合いいただいている彼女ですが、約1年前に私のパフォーマンスを観て、保育園でのパフォーマンスのご依頼をいただいたのが最初のご縁でした。
この時も保育園でのパフォーマンスは初めてのコトで、素人半分の気持ちでお打ち合わせさせていただいたのを覚えています。

色々と初体験をさせてもらえて、本当にありがたい存在です💕

また、平日に仕事をしている関係で、保育園まで直接納品にいけないコトも承知してくださり、一時預かり&運搬を引き受けてくださいました。

コレだけの量の風船を運んで行くのは大変だと思うのです💦

本当にどこ行ってもお客様に恵まれまくってるなー、ワタシ。

バルーンアート装飾

風船に埋もれるの楽しかった🎵

製作に当たってもお家をお借りしてしまいました。
それから、お土産にヒレカツサンドイッチとチーズケーキもらっちゃった💖

本当に本当に、いつもありがとうございます‼