にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートのクリスマスと門松

今年のクリスマスはひとりで過ごす予定だったのですが、ひょんなことから知り合った方とクリスマスパーティを行なうことになり、そのときのことをちょっと書きます。

お相手の方のことを書いていいかどうか許可取ってないので伏せますが、とあるコーヒー豆屋さんへ行きまして、ラテアートやらケーキをいただきました。

クリスマスケーキとラテアート

あぁそいえば💦

写真撮り忘れてしまったのですが、この日私が来ることを知り、わざわざモンシュシュへ行ってくださった方が居たらしく、この日は写真のクリスマスケーキ+堂島ロールという、ぜいたくスイーツざんまい。

ひとりぼっちクリスマス予定だった者同士、パーティして遊びましょうということだけだったのに、プレゼント用意してくださってました。

今年は何年かぶりにサンタさんが来てくれたー!!って感じで、楽しいクリスマスでした💖

皆さまはどんなクリスマスを過ごされましたか?

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの門松

今年は本当に本厄年にふさわしく(?)、いろんなことがありました。

年内にすっきりさせられるかと思ったことも意外とすっきりできてなくて 31日を迎えてしまいました。
だけど、12月31日はあくまでその年の締めくくり。

自分の人生の区切りは何日に訪れるか分からないモノです。

失った物は何一つない。
だけど、得た物は計り知れないくらい多かった。

そんな一年。

振り返ってみて、今までの人生の中でいちばん激動の年でした。

来年はひょんなご縁から熊本でパフォーマンスさせていただくことが決まっています。

合縁奇縁、事実は小説よりも奇なり。
明日は何が起こるか分からない、たった一度きりの人生。

だから、楽しんで行こう!

今年一年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!!!