にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

下北沢大学でパフォーマンス

ご縁あって、東京は下北沢で三日間、大道芸してまいりました‼

大道芸全国制覇にむけて、1都9県となりました。

 

お客様の足をなかなか止められず、見るに見兼ねたお笑い芸人さんがMCで助けてくださったり、同じ現場に入ったタオさん、リオさんからのアドバイスにも救われ、今日、3日目にしてどうにかこうにか楽しくパフォーマンスが出来ました。

下北沢大学でパフォーマンス

たくさん収穫があって思うことがありすぎて、頭から湯気が出そう(笑)

 

そして今欲するのは、パフォーマンスができる場所。

今すぐ試したいコトが色々ある。

 

やらないとまた、感覚が鈍って、初日みたいにリセットされちゃう。

 

良かったところはそのまま伸ばす。

 

反省点は改善する。

 

まだまだイケる。

 

確実に夢に向かって進めてる。