にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年は屋外で気持ちよく

撮った写真が、撤収作業始まった後のこんなのしかありませんが💦

卯の里コミュニティまつり

日曜日は卯の里コミュニティまつりに、2年目の出演でした。

昨年はコミュニティセンターの建物の中でしたが、今年は屋外。

前日の予報になかった通り雨があったり、出番前、風が強かったのでちょっとびびってましたよ😅
何しろ、控室が実施場所横のテントだったので、バサバサすごい音してましたから。

すごい広かったけど、勝手に私一人で使っていいと思い込んでたら、和太鼓演奏の方が来られて焦りました…
着替えてなくて良かったー😱

バルーンアートのパフォーマンス始めます!って言ったら、その場にいた方がバッ、と集まってきてくださって、嬉しかったなー😍
昨年のこと覚えてる方がいなかったとしても、単純に風船に釣られて来たんだとしても、観てくれる人が多いのがありがたい。

そこからどれだけのお客様を引き込めるかは、私の力量しだいですからね。
やりがいのあるお仕事です!!

結局、終わってみたら雨風の影響は全くなく、気持ちよくパフォーマンスできました‼

お客様から

 

『来年も来てください〜😊』

 

なんて嬉しいこと言っていただいて浮かれてたら、実行委員の方にも、

 

『また来年もお願いすると思います❗』

 

って言っていただきました〜嬉しすぎる✨

皆様のおかげで、ココロも空も、すっきり晴れ渡った気持ちの良い1日となりました。

また来年、お会いしましょう🎵