にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

3月唯一のパフォーマンス

2週間前に商店街にあるフクフクマロマロさんを訪れたとき、もしかしたら中止になるかもしれないとも聞かされていた勝川弘法市。

ですが、決行してくれました❣️

勝川商店街

『なんかあったら誰が責任取るんだって言うから、私が取るって言ってやったから!芸人さんたちは思う存分、舞ってね‼️』

と、力強く言ってくださった商店街の方がいらっしゃるんです。
さすが姉御✨頼りになります!っていう気持ちでした。

私たちの活動は、こういう方々の支えもあって成り立つんですね。ありがたい。

しかして、ワタクシのこの日の失敗は、マスクをし忘れて家を出てしまったこと…
道中、コンビニに何件か寄ってみましたが、当然のようにどこにも売ってないワケで。

せめてもとドラッグストアで汗拭きシートを買い、消毒がわりにでもなればと思いましたが、まぁ、気休めですね。

最終的に商店街の方がどこかから手に入れてきてくれた1枚のマスクで難を逃れましたが、今後は気をつけなきゃ。
花粉症もないし風邪もほとんどひかない人だったので、付ける習慣がないのよね。

そしてこの日の活動を最後に、パフォーマンスの予定はもちろん、

 

4月25日(土) バルーンアート教室@カルチャータウン稲沢校

5月5日(火・祝) バルーンアート体験教室@戸田川緑地

 

の教室の予定も全て中止が決まりました。

今後のことはどうなるか全く想像もできませんが、何らかの形でバルーンアートの活動が続けて行けたらいいなと思っています。